【220203宮川の日報】

【宮川の日報】

お世話になっております、ハウスドゥ三宮駅前の宮川です。

先日「こべるん」という神戸を中心としたニュースを掲載されているサイトで『ハーバーランドの中心部に位置する大型ブライダル施設「アニヴェルセル神戸」は昨年11月末を以て営業を終了しました。2006年に前身のパルティーレ神戸ウェディングビレッジの開業以来、16年に渡ってこの地で多くのカップルの門出を祝ってきました。』この結婚式場をご存知でしょうか。

私個人的にはこの結婚式上に思い出はないのですが、この前に建っていました、神戸国際会館大ホールというコンサート会場にはとても思いいれがあり、中学生の時に当時大ファンだった安室奈美恵さんのライブにお金を貯めて、一人で行った思い出があったんです。

ついこの間に「思い出のライブ会場無くなって、結婚式場に変わったんや~」と思っていたら、次は解体ってとても時代の流れって早いなぁと実感します。
でも自分の思い出のライブ会場より実際に結婚式を挙げられた方々の方が寂しい気持ちなのは間違いないでしょうね・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP