明日の休みで切り替える

スタッフ日報

明日の休みで切り替える

本日は物件調査、査定書作成、査定書作成、投函、資料作成他、午後はひたすらパソコンとにらめっこでした。
昨日、本日と失注が2件ありました。昨日の件は土曜日にお問合せを頂いたお客様と阿吽の呼吸で、住宅ローン承認からお申し込みまで進む事が出来ましたが、残念ながら2番手でした。
クレバーなご夫婦で、何とかお力になれた予感はあったのですが、スピード勝負で1日負けていたので仕方ありません。
また良きご縁があれば良いのですが。
この物件に関しては、初めてレインズに出てきた時から売主担当の方の人柄が良くて、わけあって再度販売になった時も、内見のアポの時も誠実に対応して頂けました。
こういう方とお取引をしたいなと思っておりましたが、色々と勉強させて頂きました。
もう一件のご売却のお手伝いの方は、完全に私の提案不足です。色々とご不安な点があった事から、私が思い込みで選択肢を1点で考えていた事が悔やまれます。
別の選択肢でも私はいろんな意味でお役に立てたと思うからです。
視野が小さく、決めつけをしてしまう事がある点が私の欠点す。
昨日仕事終わりに査定書の投函に、30分ほど夜道を歩きました。あるエリアで更地になって間もない土地の横を通りました。
昔ながらの古い家が建っていた場所であり、そこの所有者の年配の女性とは2年ほど前に電話のやり取りをしていました。
まだまだお役に立てていない事が恥ずかしいと思う日が続いています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP