イライラした1日

イライラした1日

本日は訪問、机上査定書2通作成、現地調査、その他、月末月始の資料作成と休む間もない1日でした。
先日日報で書きましたが、よりお客様のお話をよく聞く事を意識して臨みましたが、まだまだ傾聴力、質問力が足りない様に
感じております。先月来お問い合わせ自体がぐぐっと増えて、そこに契約、決済への流れが絡んでくると、考える事が多すぎるのか、
集中力がやや欠如している様にも思えます。目の前の事柄一つ一つを丁寧に丁寧に進める事。肝に銘じます。
また本日少しいらいらする事が多かった様にも思えます。
理由ははっきりしていて、パソコンが修理から帰ってきたのですが、日ごろ慣れ親しんでいた作業がパスワードの設定やら、ちょっとした文字の変換、メールの送信作業でスムーズにいかなくて、大変困りました。
メールで大切な業者様にぶっきらぼうな返信をしてしまいこちらも猛省です。
休日返上で修理してくれたA氏に感謝しつつ、明日からはもっと謙虚な気持ちをもって頑張ります。

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