オークション

スタッフ日報

オークション

8月になりました。
本日は現地調査、FC本部との面談、資料作成、訪問、査定書作成等でした。
日々新しいご縁があったり、ご縁がなくなったりと不動産の仕事の難しさを体感しているところです。
特に購入物件を探しているお客様とは物件で出会い、物件で別れる事が多くなるのですが、どれだけ魅力的な自社物件を継続して預かる事が出来るのかと言う永遠のテーマと対峙している訳です。
スーモは凄いです。情報が早い。後は、アットホームでしょうか。
ポータルサイト各社の料金形態やスタンスにとても大きな差がある様に感じます。
この辺りはお客様には見えないところかと思いますが、明確にアットホームとスーモに違いがあります。
この点は少なくとも神戸市中央区だけは該当していると感じており、他のエリアはそれぞれ全く異なる特色があるとも聞いております。
私も自宅を探している時はこの2つのサイトを常にチェックしておりました。
それと他社様の紹介みたいになりますが、住友不動産販売様のオークション、最近このワードをリアルに聞く機会が増えています。
どんどん透明性、公平性、独自性がある所に仕事の依頼が集まっていく。
正しい流れだと思います。
今週末は複数のご売却の検討者様にお会いする予定です。
良き報告が出来る様自信を持ってお話して参ります。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP