恥ずかしい告白

恥ずかしい告白

本日は決済の打ち合わせ、オープンハウス待機、訪問、各種連絡、書類作成でした。
オープンハウスの待機中は営業や不動産に関する読書をする事が多いです。実は昨年12月に受験した管理業務主任者試験は不合格でした。
この場で恥ずかしいご報告になります。早速1月の末に宅建試験でお世話になったLECさんでマンション管理士と管理業務主任者のW合格コースを申し込んできました。痛い出費にはなりましたが、自分投資だと思って2月から勉強を始めています。
ずいぶんと先にはなりますが、改めて日報で良い報告を致します。

不動産仲介業では毎日毎日ご縁がある、ないの交差点の様な日々を過ごしております。
失注は確かに厳しいですが、ご縁があった方には少しでもお役に立てる情報など、何かしらプラスになる事を提供していこうと思います。
この仕事をしていると結果的に失注の数の方が圧倒的に多い訳です。
明日は沢山の方々にご連絡をする日になります。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP