西側、募集しております

スタッフ日報

西側、募集しております

本日は資料作成や業者の方との商談はありましたが、久しぶりにゆっくりと普段出来ない事や週末の内見の準備をする事が出来ました。
住宅ローンを専門にしている金融機関様には色々とレクチャーも受けました。
今は商品によっては40年返済で住宅ローンを借りれたり、実際に実務ではお奨めしにくいネットバンク様の住宅ローン商品をスムーズに?取引出来る方法もある様です。もちろん実際に使われる方は少数かと思いますが。
私の父親世代は頭金をしっかり貯めて家を買う事を良しとする時代であったと思いますが、今の若い方は購入に関しては極めて冷静にみていると思いますし、そうすべきかと思います。
また、先日お会いした別の金融機関の若い女性の営業の方は、以前から全世界株式のETF投資をされているとの事でした。
今はそう言う時代ですよね。
私も若かったら時間を味方につけて同じような投資をしていたかと思います。
とは言え、私も小学生の子供を2人いる世帯ですが、ファミリー世帯は家が欲しいタイミングがどしどしやってきます。
先日の内見の子育て世代のお客様も音の事や汚す事に関してとても敏感に感じておられました。
今は特に神戸市中央区の西側のファミリータイプの物件が少ないです。
大変回りくどい書き方になりましたが、絶賛売却物件募集中です。重要が旺盛な時は良きタイミングかと思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP