内見の対応は難しい

スタッフ日報

内見の対応は難しい

本日は資料作成、査定書作成、内見、WEB打ち合わせ、資料作成、他でした。
月に1度のWEB打ち合わせでは、飲食店を経営されているSさんに色々と相談にのって頂きながら、結論、更に1歩動画を進めて
いく事になりました。
どうしても同業者や関連会社様とお話する機会が多いので、異業種の方と話をする事で色々気付きがあり、有益な時間が過ごせます。
ついつい、2・3時間、あーでもない話をするのですが、自分にとっては大切な打ち合わせです。
2つ具体的な施策を実行する事になりましたので、また忙しくなりそうです。
コロナ前はお酒が好きな事もあり、馴染みの店に行っては、様々な刺激をうける事が多かったのですが、今はすっかり直帰する
サラリーマンになりました。
飲食店も不動産と似ている所があり、数多ある同業者の中から選ばれなければなりません。
本日の内見のお客様とは初対面でしたが、うまく対応出来たのか自信はありません。
求めている物件像は明確に見えたので、求めている情報を的確に提供出来ればご縁があるやもしれません。
しなければいけない事が確実に見えています。

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