一括査定について

スタッフ日報

一括査定について

本日は査定書作成、資料作成、訪問、資料作成、投函、他でした。
ここのところお問合せ自体が増えてきた印象があります。
当店は一括査定サイトと言う媒体も使っているのですが、本日初めて電話でお話させて頂いたご夫婦の奥様も価格を知りたかっただけですとの事でした。これが一番多いケースかと思います。
今は神戸市中央区の物件価格が高い事を皆さん知っておられるので、さてそれでは我が家はいか程になるのかが知りたいと言う訳です。
口頭でお伝えする場合もありますが、極力集合ポスト等に机上査定書を投函させて頂きたいと言う話をします。
その次に多いのが電話、メール、SMSで連絡してもお出にならない場合です。
恐らく一括査定サイトにアクセスすれば直ぐに何某かの方法で目安の数字を教えてくれると思っておられるケースかと思います。
もちろんご売却の意思はほぼ無い方かと思いますし、まさか不動産会社からいきなり電話や連絡があるとは想像されていないです。
たまにこのタイプのお客様とお電話でお話出来る場合がありますが、皆さん困惑される事が多いです。
でも怒られる事はめったにありません。
私としては何かお役に立てる情報をお伝え出来ればなとシンプルに考えていますので、訪問を押し売りするつもりは毛頭ありません。
査定書だけ希望でも全然構わないと思っています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP