まだまだこれから

スタッフ日報

まだまだこれから

本日はご売却の訪問、購入の内見、賃貸の内見、OHの撤収作業、資料作成と盛り沢山の1日となりました。
先日も書きましたが、以前の訪問や違う物件の内見の機会が点から線として繋がっており、過去の失敗や苦い経験が将来いきてくる
感覚が実感出来ています。
決まらなかった内見を失敗ととらえるのは違うとは思いますが、都度都度対応がうまくいかなかった部分があった事は事実ですから、
謙虚に振り返って反省はしています。
今は中央区の物件自体が少なく、随時ご希望条件に近しい物件をご紹介出来無い事が多いのですが、そこは売却のお手伝い担当の自分がもう一工夫すべき事。
昨日のセミナーでかなり具体的なイメージは出来てきているので、後はいかに形にするか。
やるべき事が沢山あります。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP