課題

スタッフ日報

課題

本日は電話相談、訪問査定、資料投函、資料作成、他でした。
先月からほぼ毎日お問合せを頂いているのですが、本日お客様も【auじぶん銀行】様のワードが出てきました。
これは来週直接電話してみて、色々住宅ローンの仕組み、特徴をヒアリングしてみる必要がありそうです。
最近の日報に出ているキーワードでは【正直不動産】【ワコーレシティ神戸元町】がありますが、昨日初めてドラマを拝見致しました。
9話でしたがリアル同業の私からみても、面白いドラマに仕上がっていると思いました。
特に違和感があるシーンも無く、日々似たような気持で取り組んでいます。
競合他社も沢山ありますから、現実もこんな感じです。
最終は人だと思うので、売却の場合はどれだけ実績に裏付けされた自信をお伝え出来るのか、購入はお客様の求めているものを提供出来るのかに集約されると思います。
購入の場合は、お客様の好みやニーズは少しづつ変化する事を捉え合わせる能力であり、売却の場合は、売主様とのコミュニケーションの分量も大事かと思います。
私もまだまだ期待に応える事が出来ないケースが多いのですが、ほぼ上記の部分の欠如だと理解しています。
明日はそこを埋める1日にしたいと考えています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP