いつもの週末

スタッフ日報

いつもの週末

本日は資料作成、現地調査、写真撮影、雑用、資料作成、その他でした。
昨日の閉店時ではじっくりすべき事がある予定でしたが、翌日になれば電話反響対応や内見の手配、写真撮影など不動産仲介業ならではのライブ感でした。
とても嬉しい反面、一部業務がなかなか思う様に進まない点もあり複雑な心境です。
また、最近はDXが進んできたなと感じる事が多くなってきました。
開業した頃はVRやCGを使ったり、便利な追客ツールも否定的にみていましたが、
今は特に新築戸建などでは標準化していたり、他社との差別化トークで有効になっている話も聞く様になりました。
電話と最新のツールをうまく組み合わせた営業手法が主流になるのももう直ぐだと思います。
それとやはりYouTube、動画ですね。
ここはしっかり具体的に進めていきたいと考えています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP