明日から頑張る

スタッフ日報

明日から頑張る

9月も10日が経ちました。本日は来週の決済の準備や売却活動の準備をしながら、久しぶりですがゆっくり色々と考える時間が取れています。購入のお手伝い、売却のお手伝い、賃貸で貸主のお手伝い、賃貸で物件探しのお手伝い、買取に向けてのお手伝い、水漏れ対応の窓口。また日々一括査定の対応をこなしていくと少しずつ対応が遅れる事がありました。今日はマルチタスクに対応すべく、「ホスファチジルセリン」の錠剤と「やずや」さんの錠剤を注文し、自分の内面を整えます。
先月のお盆明けから売却の案件が増えてきています。中央区のマンション市場はかわらず需要が旺盛で、購入希望のお客様が多いですね。ご紹介出来る物件が少なく、力不足を感じています。対して、賃貸は少しゆっくりしています。主に賃貸を専門にされている業者様の声を聴くと、概ね同じ答えが返ってきます。今の中央区の不動産の実需はこんな感じです。
私はと言うと、この様な市場で上記の様に一見バタバタと忙しく振舞っている様に書いてますが、ご契約まで進む事が出来ない事も多く、場合によっては徒労に終わるだけの事もあります。次に繋がらない場合は、残酷な現実となります。
先月は紹介営業だけで収益化、仕組化出来ている不動産会社様のセミナーに参加致しました。
1つ1つの出会い、きっかけに対しての力の入れ方が中途半端だとお客様の支持は得られない。
逆を言えば、そこが継続して出来れば最後までお手伝いさせて頂く事が増えていくでしょう。
頭で分かっていても、行動出来るか、本気になれるか。
今日はそんな当たり前の事を考える時間が持て、有意義でした。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP