良い日も

スタッフ日報

良い日もあります

本日は資料作成、オープンハウス、商談、撤収作業、資料作成、他でした。
先月からの悪い流れが一転して良いご縁の流れに変わってきています。懇意にしている業者様も運気や流れについて良くお話をされていましたが、不動産営業とはその様なものかもしれません。わずかな差でご縁の有り無しになる訳ですが、1番大きな要素は時間でしょうか。
あともう少し早く行動していたら、確認していたらと言う部分は確かにあります。
購入のお手伝いも売却のお手伝いもそうです。
レスポンス良く連絡する事はマスト項目ですが、商談がかぶっていたり、先様の都合が悪かったり不可抗力はあります。
ここのずれに対してはタイミングが良かったり、悪かったり、時に運や流れの要素が入ってくるのでしょうか。
同時に様々な事が進行する時は、今まで以上に慎重に、丁寧にを心掛けます。
今日は宅建試験の日でもありました。
毎年この時期になると受験当時を思い出します。
社会人になってからこんなに勉強した時期は無いほどでしたが、この資格の可能性は今リアルに感じています。
以前は余暇の仕事で社会の役に立てている実感は全くありませんでした。今はまだまだややですが、感じる時が確実にあります。
もっともっと勉強していきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP