電話が苦手

電話が苦手

本日は事務仕事からチラシの配達、商談に沢山のお電話であっという間の1日でした。
今月に入って気になる事といえば、購入のお客様からの反響が減った事でしょうか。
単純に売却のお手伝いの仕事がメインの私の力不足でもあります。特に一括査定サイトにお問合せ頂いた方々と、
お電話でお話したり、メールやSMSでやり取りする機会が減りました。
元々不動産会社の人間から連絡が来る事を想定していない場合が多く、また、最大で6,7社から連絡が来る場合もあります。お電話をかけながら、もし訳ない気持ちの方が圧倒的に多いのですが、住宅ローン借り換えの話や相続の話などで聞きたかった情報がハマった時は、お役に立てたのではと感じる時もあります。
連絡ツールのチョイスもそうですが、まだまだ課題があります。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP