自分に言い聞かせる

スタッフ日報

自分に言い聞かせる

本日は行政調査、資料整理、連絡多数、机上査定、資料作成他でした。
先月から本業の売買仲介の仕事以外が幾重にも重なる流れがありましたが、ようやく1つ1つが落ち着き集中出来る環境が整ってきました。例年でいけば年末に向けてゆっくりになる時期ではありますが、ありがたい事に色々と相談して頂いている案件が複数あり、前にうまく進んでいけるように丁寧に対応させて頂いているところです。

たまたまYouTubeで箕輪厚介さんが言ってましたが、「全てを自分のせいにする癖をつける」。
これは本当に心の底から思います。
今書きながらお前は出来ているのか、過去に出来ていない時もあったではないか、自問自答しております。
確かに出来てない瞬間が過去確実に1回はあった事を思い出しました。
この仕事で1番辛いと思った時期です。
それ以外は、常にそう心掛けていた、いる自信があります。
自分の事はさておきでいくと、この癖が見えなかった仲間も沢山いました。
これが有り無しで行動や言動が全く異なるものとなり、結果もおのずと変わってきます。
言葉に出す事で、より自分にプレッシャーをかけていきます。
明日からもやっていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP