参考になる内見

スタッフ日報

参考になる内見

本日は資料作成、内見の対応、資料作成、WEBミーティング、他でした。
他社様同席での内見はいつも参考になる事ばかりです。本日の営業の方は私とは違い誘導型の内見方法で、常にさりげなくポジティブなお声掛けをされており、かつ収納部も含めて全てきっちり確認をされておりました。
今まで色々と内見の機会に立会いましたが、よどみない丁寧な接客に感じます。
度々書いてますが、私はどうぞ自由に見て下さい、質問に関してはスピーディーに対応致しますのスタンスですが、常に疑問も感じていたので本日の業者様は特に参考になりました。
良きご縁があれば嬉しいのですが。
また、後半はいつもお世話になっているWEB担当者様がお休みの所色々と相談にのって頂き、LINE活用に関する疑問点や今後の進むべき方向、注力すべき部分を洗い出すきっかけの時間を過ごす事が出来ました。
個人的には電話とLINEでのやり取りがベターだと考えています。
今は電話とSMSで連絡を取る事が多いのですが、キャリアが違う場合に画像がお送り出来ないのが難点です。
また、見て頂けたかどうかの確認が出来るのもLINEの良い所。
LINE公式アカウントをもっともっと有効に、便利に、お役立ち出来る様に運用していきたいと考えています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP