別れ

スタッフ日報

別れ

本日は査定書作成、資料作成、ミーティング、投函、資料作成の1日でした。
4月も終わりで、昨日、本日とは、今月で退社する社員の仲間達との思い出話を沢山する事が出来ました。
前職の仲間は概ね20~30年、共に良い時も、悪い時も経験した関係でした。
話は尽きる事がありませんでしたが、新天地での活躍を祈る他ありません。
1足先に全く別の業種を経験させてもらいましたが、6年経った今でも新鮮な気持ちで取り組んでいます。
むしろどんどんハマっている感覚があります。
本日も新しいお客様と売却についてお話する事が出来、培った知識の一部をお話させて頂きました。
恐らく、1歩2歩進められる際は、もっと深くお話する事が出来ると思います。
新天地での仕事は、最初は不安と失敗の連続かと思います。
継続は力なり。
あきらめずに前に進んでもらいたいし、自分もこれからが本番です。
明日も連絡しなければならない方々が沢山いらっしゃいます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP