新しいスタート

スタッフ日報

新しいスタート

5月になりました。そして、新体制での1歩目が始まりです。
本日は早速室内での打ち合わせ、新規案内、査定書作成、資料作成、連絡のやり取りの1日となりました。
最近特に密にやり取りをさせて頂いているご夫婦のご両親が物件を見に来られました。
直ぐに答える事が出来た事、お調べしますとお伝えした事が共に多くありました。
GW中ですが、早急にご返答していかなければなりません。
ここを丁寧に丁寧に調べる事が今1番大事です。しっかりお手伝い致します。

本日初めてお会いしたお客様とはスムーズに会話が出来た様に感じます。
あくまで主観ですが。
なかなかレインズやポータルサイトに掲載の物件では、ご希望条件に近しいものはありませんでした。
今月から購入、売却両輪でお手伝いする事になります。
今までのマーケット情報に、この両輪が加わると、良き提案が出来るのではと考えております。
課題面は中央区北西部の取り組みでしょうか。
元々中央区東部を得意にしておりましたが、早く西部でも実績を積んでいきたいと考えております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP