新築マンション

スタッフ日報

新築マンション

本日は訪問査定、書類の整理、机上査定書作成、投函、物件調査他でした。
先月末から新規のお客様との出会いに関しては良い流れで、直接お会い出来たり、電話で次アポのお話が出来る機会が増えてます。
とは言え、レスポンス良く事前審査にご対応頂いたお客様の融資が難しかった事象もあり、うまくいく事といかない事が交互に訪れています。今は失敗した事、自分の対応のまずかった事を反省し、修正して進んでいます。
50歳を超えてますが、まだまだ新鮮な気持ちが沢山あります。
以前からお伝えしておりましたが、「ワコーレシティ神戸元町」とご縁がありました。
東京や大阪のマンションでの取り組みは以前からありましたが、神戸市中央区は初めてです。
最近で言うと「ベイシティータワーズ神戸1期」「ワコーレザ・神戸トアロード」「ワコーレ ザ・神戸旧居留地レジデンスタワー」「ザパークハウス神戸三宮」「ジオ神戸中山手通」、全てマンションギャラリーにて真剣にお話を聞かせて頂きましたが、ご縁がありませんでした。ですが、全て、購入しても十分資産価値が維持出来ていたマンションでした。
その時々は良いお値段だと感じていたのですが、神戸市中央区のマンションはコロナ禍でも底堅く、資産性が高いです。
竣工は2年後ですが、その時のマーケットはどうなっているのでしょうか。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP