初心に戻る

スタッフ日報

初心に戻る

本日は社員ミーティング、オープンハウス待機、お客様との連絡、資料作成他でした。
本日のオープンハウスは久々の0組でした。もちろん5組以上ご来場頂ける場合もあれば、この様な日もあります。
4事間半待機して誰の役にも立たなかった訳で、そこは残念な気持ちが大きいですが、前を向いていきます。
ミーティングでは1時間半ほど、結構突っ込んだ話をさせて頂きました。
私どもの店舗には明るいポジティブな営業と、驚くほど真面目で几帳面なWEB担当と、動画・チラシ共に精通しているクリエーターがいます。個々にまだまだ伸びしろがあり、謙虚に努力し続けて欲しいと思っていますが、異なる優秀なスキルがあります。
チームとしてうまく機能していない場合は、責任者の責任です。
売却のお手伝いは自信がありますが、それは自分で思っているだけで、そもそもさほど求められていないのです。
負けていられない。明日も誠実に対応していきます。

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP