ご依頼を頂く

スタッフ日報

ご依頼を頂く

本日は打ち合わせ、現地調査、役所調査、打ち合わせ、資料作成等、歩くかしゃべるかの1日になりました。
今月は特に毎日忙しく過ごさせて頂いております。そういえば昨日個人携帯に数年ぶりの方から、私どもが加盟しているFCチェーンに半年前に加盟し、たまたま某業者様を通して私どもの事を知り、ご連絡を頂きました。知り合った当時はお互い全く不動産と違う業界でしたが、その方は敏腕営業マンとして頭角をあらわしていたので、不動産業界に来られたとしても違和感はありませんでした。違った点と言えば、私はサラリーマンで彼は経営者と言う点です。来月数年ぶりにお会い出来るとの事ですので、勉強させて頂こうと思っております。
本日はお電話で売却のお手伝いのご依頼を頂きました。
そのお客様とは1週間ほど連絡を絶っており、連絡を差し上げるべきか思案していたところでした。
判断材料はレスポンス良く提供出来たと思うので、ご自身で色々と検討されているのだろうと推測しておりました。
そっと背中を押すのが営業の仕事だとすると、押せていない事にかわりはありません。
お仕事を頂けて大変嬉しいのですが、営業としてはまだまだ足らずの部分があり、臨機応変、あるいは場合により即断即決を促す強さが必要です。
とは言え、良き買主様が見つかる様、ここからが腕の見せ所です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP