売却のお手伝いについて
本日はZOOMでの商談、引き渡しの立ち合い、個別ミーティング、資料作成、現地調査、他でした。
ZOOMでの商談では、居住中の家具や荷物がある状態の写真を空っぽの状態の画像に変換したり、逆に空っぽの居室に家具などを配置して
新築マンションのショールームの様に見せる業者様との打ち合わせを行いました。
2.3年前に1度営業をうけた事があるのですが、その際にはVRや動画と同じ位置づけで、余りピントきていなかった記憶があります。
今は改めて詳細を聞いてみると、うまく運用できれば売主様、買主様共にメリットのあるサービスに感じられ、クオリティーも以前より上がっている印象です。かつ、料金も予想より安価に感じましたので、私の場合は特に売主様に対し、有効な売却活動の一環で提案出来たらと考えます。
売却のお手伝いに関しては色々思う事がありますが、本音を活字で書くのが難しい部分があります。
完璧に広範囲、多チャンネルで広告販売活動が出来る業者は中央区ではほぼいないと感じますが、同業他社様を自社の足らずのところを補完して頂ける存在と捉えるか、捉えないかでは大きく結果が異なると考えます。
幸い目標とする素晴らしい業者様が身近にいるので、日々研究し、近づけるよう行動していきます。
コメント