色々模索中

色々模索中

本日は久々に全員出勤でしたので自慢の商談ブースでミーティングをしました。今後始まるであろうJR三ノ宮駅の再開発の様子を間近で見る事が出来る特等席です。
最後に「今後やりたい事とか、希望とか何かないでしょうか」と必ず聞く様にしていますが、なかなか積極的に発言してくれないのが今の悩みでしょうか。
今は4人とも完全に役割分担出来ており、自分の担当の部門をきっちりこなしてくれています。
そう言う意味では不満は全くないのですが、
最近読んだ『起業の天才! 江副浩正 8兆円企業をつくった男』で、江副さんが「良いね、じゃ君がやってみて!」
っていうのを言いたいなと思っております。
何か昔からの日本の課題が一杯見えて、この本めっちゃお奨めです。そして我々不動産会社はリクルートさんの「スーモ」に大変お世話になっております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP