信頼出来る清掃業者

スタッフ日報

信頼出来る清掃業者

クリスマスイブの曲が良く流れる時期になりました。
私が勝手にメンターにしている方が山下達郎さんのコンサートについてふれていたのですが、コンサートチケットは全く手に入らないレベルす。ドームではなく、お客さん1人1人に最高の音を届ける為に音質が最高のホールでしか歌わない。
JR東海のCMで育ち、青春時代には繰り返し夏や冬に聴いて育った世代ですから、1度だけでいいので行ってみたい。
今の心境を少し述べてみました。
本日は撮影、心斎橋へ訪問、内見、OH撤収とほとんど店舗にいない1日でした。
どれも大切な業務ですから、あっという間に1日が終わりました。
今週から販売活動を始めるマンションの撮影でしたが、ハウスクリーニングを綺麗にしてくれていたので良いスタートがきれるのではと思います。オーナー様もとても喜んでくれました。
ハウスクリーニングはいつも馴染みの「with u」さんにお願いしています。
「くらしのマーケット」と言う口コミサイトで4.95(約200口コミ)と言う評価ですから、間違いありません。
社長さんは元同僚で、同じ職場のころから掃除が天職の男でしたから彼以上に安心して任せる事の出来る業者は私にはありません。
本日は宣伝の様になりましたが、ご自宅の清掃をご希望の方には間違いなくお勧め出来ます。

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP