購入のお手伝いも

スタッフ日報

購入のお手伝いも

日報を書く余裕もない日々が続いておりました。ゆっくり考える時間も必要と感じる1週間になりました。
本日は資料作成、査定書作成、面談、資料作成、打ち合わせで1日が過ぎていきました。
継続して毎日新しいお客様と電話やメール、SMS、直接の面談などでご対応させて頂いております。スーモ反響でも資料請求段階で、営業マンの存在を求めていないフェーズのお客様も一定数以上いらしゃいますので、全てのお客様と連絡が取れている訳ではありません。
体感的には60%位でしょうか。その内お会いできるのは30%位。いきなりお会い出来るお客様はこうやって振り返ってみると改めてありがたいと感じます。
本日もそんな流れの中で電話越しにも人柄の良さが感じられるお客様と色々とお話する事が出来ました。
不動産の購入が初めてでとにかく分からない事だらけだけど、電話越しにも誠実さがにじみ出ている感じの方でした。
宮川さんが退社してから、購入のお手伝いをする事も一気に増えました。
どちらかと言えば、売却のお手伝いをしかっり出来た時の方が達成感を感じる事が多かったのですが、今はそうでもないかなと心境の変化があります。
これだけ同時進行で購入のお手伝いをさせて頂く事は無かったので、新鮮な気分もあります。
購入のお手伝いでも、売却の時のスキルや相場観は活かせています。
ご縁があった方々には、少しでもお役に立てればと思います。

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP