YouTube

スタッフ日報

YouTube

本日は本社にて打ち合わせ、査定書作成、WEBミーティング、資料作成、等々でした。
YouTubeに関してのミーティングは特に長くなりがちですが、メンバーそれぞれの視点から、今後当店のベンチマークになる動画を次回持ち合うと言うお題でしめる事になりました。どの様な動画を紹介してくれるのか楽しみです。
まずは見つけ出す、調べる、掘り下げる事が必要になります。
本日は私が2番組を紹介させてもらいました。
私には今8歳と5歳の娘がいるのですが、彼女たちがテレビを通して見ている番組はほぼYouTube。それ以外では「鬼滅の刃」「ドラえもん」を録画して見る事位でしょうか。
私も以前書きましたが、ランニング中、通勤中、唯一のリラックスタイムである晩酌中もYouTube。それ以外はAmazonプライムで映画を見る事位でしょうか。あと、今年の大河は面白いですね。これは年末まで完走すると思います。
我が家ではこの習慣がもう数年続いてますが、皆様はどうなんでしょうか。
これだけ普段から慣れ親しんでいるとある種勝ち筋的なものは見えてくるのですが、自分でやるのと単に眺めるだけでは雲泥の差がありますよね。今年はここに注力していきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP