散髪行きます

スタッフ日報

散髪行きます

本日はミーティング、内見、面談、資料作成、雑務他でした。
本日は久しぶりに飛び込みのお客様にご来店を頂きました。よくよくお話をお聞きするとハウスドゥにご縁があるお客様で、事前にHP等で確認の上来店頂いたとの事でした。以前の店舗は中央区の北東の端の方に位置しておりましたが道路沿いに面する所謂路面店舗で、近隣のお客様が来て頂ける様な店舗でした。
今の店舗はビルの9階、所謂空中店舗と言う位置付けで、袖看板にも「買取専門店」と言うなんだか敷居の高そうなワードが付いているので、ほとんど一見のお客様が来ることはありませんでした。
元々店舗の場所自体は信号がタイミング良ければJR三ノ宮駅西改札口を出て南へ1分程度で到着出来る、抜群の好立地にあります。
なんとかこの好立地をアピールする施策も考えてはおりますが、現時点ではいかしきれていないのも事実です。

この様な状況の中、本日勇気を出してお越し頂いたお客様には是非良きお手伝いが出来る様努めてまいります。
また、私事ですがオープン以来坊主頭で仕事に励んでおりました。
本日この後数年ぶりの散髪屋で整髪してきます。
明日はお預りしている物件の内見がございます。
明日も丁寧にお手伝いさせて頂く所存です。

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP