お互いリスタート

スタッフ日報

お互いリスタート

お久しぶりの日報です。明日からはしっかり毎日更新致します。
今週は怒涛の1週間で、案内、契約、追客、資料作成、雑務、その他色々と整理する間も無く時間が過ぎていきました。
忙しいのはありがたいのですが、やはり自分のキャパがオーバーしているのを感じます。
1営業であればそれはそれでがむしゃらにで良いと思うのですが、不動産全体の事、会社の事、店舗の事、自分の事、ゆっくり考える時間が欲しい、勉強する時間も欲しいとなり焦るばかりです。
やらない事を増やす。捨てる事を増やす。
今は新しい事が逆に数件増えているので、こうなります。
今週嬉しい事と言えば、オープン以来共に歩んでいた宮川さんが、某大手仲介様で就職が決まった事でしょうか。
第一希望に決まったとの事です。いつも変わらず陽気にマイペースで顧客に向き合い、写真撮影に行き、人一倍てまきチラシの投函に行っていました。
何年経っても同じ調子で続ける事はかなり難しい事だと思います。
新天地での活躍を願ってやみません。また、同じようにこれまで歩んできた私も負ける訳にはいきません。
感謝される事は日々少しづつですが増えてきている実感があります。
ですが最終的にはお仕事を頂き、成果を上げ、報酬を頂く流れを最後まで遂行出来、その積み重ねが分厚い数字となります。
日々葛藤はありますが、お役に立てる事、を忘れずに不動産に向き合っていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP