情報の向こう側

スタッフ日報

情報の向こう側

6月になりました。
本日も早速、査定書作成、打ち合わせ、資料作成、訪問、資料作成他で充実した1日でした。
帰りの道すがら建築中の「ワコーレシティ神戸元町」前に立ち寄りましたが、このマンションは人気が出そうですね。

ファミリータイプのマンション需要旺盛な山の手小学校区。北側に上がっていけば中華同文もあります。
ファミリータイプの中古物件が元々少ないので、供給面でも貢献度が高そうです。
マンションギャラリーに是非行ってみたいと思います。
最近「正直不動産」のドラマを見てます、と言うフレーズを聞く様になりました。漫画の方は以前読んでいたので、ドラマは途中からですが、録画して溜まってます。
不動産仲介業の仕事をしていて、情報に対しての価値の差が無くなってきている感覚があります。
これぞインターネット社会の成果です。
逆に言えば、一昔前の不動産屋はある意味強かっただろうなと思います。
少し株を嗜むのですが、証券会社に対しても同じ感覚でしょうか。
クローズドな世界から、玉石混合のネット社会になり戦い方も大きく変わり、これからはもっともっと変わって行くと思います。
情報の向こう側にある、信頼出来ると言うステージでしょうか。
自分は良いものは良いで、どんどんワコーレさんの新築マンションを教えてあげたいと考えています。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP