マンションギャラリー

スタッフ日報

マンションギャラリー

本日は現地調査、訪問査定、マンションギャラリー、オープンハウスの撤収、資料作成他でした。
訪問査定ではご年配のご夫婦と2時間程お話をさせて頂きました。
ちょうど私の年齢では両親にあたる世代の方とプライベートを含めたお話をさせて頂き、少しはお役に立てたのではと感じました。自分の記憶が高校生頃までで止まっているのですが、共通の地元の懐かしい話をする事が出来ました。役に立つと言うのは他者が感じる事で、自分の認識で申し上げるのはおかしな事だと思います。とは言え、売却活動は初めての場合が多く、皆様色々な疑問点や不安点をお持ちですので、どれだけきちんとお答え出来たのかが1番大切と考えます。
初対面の数時間で全てがクリアーになる訳ではありませんが、大きな不安は解消して頂ける様ご説明致します。
また、今月から不動産に係わる税金関係の本をお渡しする様にしています。これもとても喜ばれます。
どんどんアップデートしていければと考えます。
その後、「ワコーレシティ神戸元町」のマンションギャラリーに訪問してきました。
「ワコーレシティ」ブランドは規模感があるマンションで注目度も高く、盛況な様子でした。
今月末にはモデルハウスの内見もあり、順調に進んでいきそうです。
気になるお値段は公開は出来ませんが、私見では想定内でした。
私見では居留地の物件の時には想定外でしたが、さくっと完売していましたので、そんな感じです。
改めて別の機会で感想などご報告させて頂きます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP