決意も新たに

スタッフ日報

決意も新たに

本日は査定書作成、商談、物件調査、会議、打ち合わせ、他でした。
初めての内見の準備や契約直前の案件、初めてお問合せ頂いた案件など、準備すべき事や連携する業者様、お送りする内容など
様々な事を順番にこなす事になり、猛烈に追い込まれている感じになっています。
お預りしている物件の売主様への報告、既存の濃淡の有るお客様への連絡などきめ細かな対応が求められます。
GW明けから新規のマンション物件が増えてきている様に思えるので、連絡の頻度が少くなってしまったお客様へは今が大事な時になります。丁寧にやっていきます。
本日は月に1度の会議で、かなり深い部分の話もしました。
考えている事をほぼ全て話した気分です。
私は広告費や人的な部分、店構えなど、同業他社が見たら羨む様な環境で不動産業に取り組ませて頂いております。
今は、高校球児の時を思い出せば3年の夏の大会前、浪人時代の事を思い出せば正月が明けた本番試験前。
野球の才能は皆無だった私ですが、初戦の2回戦でチームの勝利に繋がる先制のタイムリーヒットを打つことが出来ました。
受験に関しても、間違いなく本来の自分の実力よりは優秀な大学に進む事が出来ました。
何の根拠もありませんが、お役に立てる様に徹していけば同様の結果が出る気がしています。
明日の内見も頑張ります。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP