現場が大事

スタッフ日報

現場が大事

本日はミーティング、内見、査定書作成、打ち合わせ、内見、資料作成他でした。
世間はお盆休みが始まった様です。定時の出勤時間ではサラリーマンの方が少なかったです。
不動産業界に来てからお休みがしっかり取れる喜びを感じています。同業他社様の休みは基本週休二日が多く、年末年始、GW、お盆は連続のお休みの期間が長いです。羨ましくもありますが、他社様が休みの時に働けば得るものがあります。
本日はその様な感じで午後に内見をする事が出来ました。
色々と物件を詳しく見ているお客様で、ご希望エリアの相場観にあかるい方でした。
私も似たようなタイプですので、とても話し易く、過ごす事が出来ました。良きご縁であれば良いのですが。
一方、午前中のお客様は賃貸でしたが、先にお申込みされた方がいらっしゃり、1歩及ばずでした。
とても気に入ったご様子でしたので、本当に残念でした。
その場でお申し込み用紙にご記入頂いたとしても、間に合わなかったタイミングだったと思いますが、賃貸物件の決まる速度はホント速いです。
日当り、通風、眺望良しの物件は手堅いです。専有面積・間取・価格が大事ですが、このバランスの中で供給が少ない物件を選べば不動産投資は更に手堅いものになります。
やはり現場が大事です。

\不動産の管理や売却などのお悩み、ご相談下さい!/

お問い合わせ

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP