充実した日々

スタッフ日報

充実した日々

大分間隔が開いてしまいました。このペースでは日報にもなっておりませんし、虚偽表示となりそうです。
本日は毎年出ていた神戸マラソンの開会式を外側から眺めながら1日が始まりました。
ランニングは毎日続けておりますが、コロナ禍もありマラソン熱が大分冷めていましたが、不思議なものでS・Aグループの疾走する姿を見て来年は申込む気が満々となっております。今週、来週と試験が終われば来年の目標も色々と考えていきたいと思います。
先月から今までずっと様々な案件、お手伝いの機会を頂き、夜お風呂場で口から血が出ててくるまでありがたい事に不動産仲介業に埋没しております。
最近は朝方不動産の夢を見る事が多く、だいぶ追い込まれている様にも感じますが、なんとか丁寧、親切には進めていきたいと考えております。
月日が経つと少しづつお取引が完了していき、本日は少し思っている事を書く余裕が出来ました。
マンションに関しては、経験、知識、様々な積み重ねが形になってきたと思える回数が増えています。
一方、土地、戸建に関してはまだまだ不動産仲介業としての業の深いところには全く届いていません。
今年、来年はここを徹底的に磨いて、真のプロフェッショナルになるべく精進します。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP